マグロヘッドⅡ サミタでの結果など

拍手する
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手する
動物園に行って来たよ
[No.36] 2010-07-08 Thu 20:50

 
 
 
  お久しぶり~・・・
 
 
 
 って久しぶりすぎるか(  ̄ー ̄)*
 
 
 
 家を買う計画を立てておいて、それから一向に話が進まなくて
 
 
 何を記事にしていいやら、悩んでいるうちに、月日は進んでいくんだよね~(´ヘ`;) 
 
 
 
 建売とかホームセンターとか、ハウスメーカーなんかに足を運んでいると
 
 
 段々と目が肥えていって・・・・
 
 
 新築なのか中古なのか、建売なのかさえ、決めかねている状況です
 
 
 ハウスメーカーは3500万の予算が必要でして、どうにも手が届きません
 
 
 中古は、建売なんかを見ているうちに、どうせなら自分達で色々と間取りを
 
 
 計画したいよね・・・なんてなって、これもなさそう
 
 
 となると、方向としては新築を3000万以内で建てるとなるでしょう
 
 
 ・・・そう土地から始めなくてはなりませんwww



 何かと説明がたくさんいるので、お家探しの話はここまでにして・・・










 静岡には日本平動物園というものがありまして
 
 
 これがここ最近リニューアルいたしまして、3ヶ月経った今頃ですが
 
 
 おいらひとりで、仕事さぼって行って来ましたε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・


 もちろん目当てはホッキョクグマのロッシー君♪
 
 
 まだやんちゃな年頃で、一目見たいと。('-'。)(。'-')。ワクワク
 
 
 
 しかし動物園入り口にて、その夢は玉砕!
 
 
 
 「本日ロッシーは足裏治療の為、肉球館にはいません・・・いません・・・いません・・・」
 
 
 
 ( ´゚д゚`)えーーー
 
 
 ま、気を取り直して
 
 
 トラにしましょ トラにwww
 
 
 
 P1000334.jpg  
 
 
 (;゚д゚)ァ.... これジャガーだったwww
 
 
 写真クリックして、大きくして見て下さいね

 
 
 ちなみにこれ、ジャガーからわずか30cmしか離れてません( ´Д`)ヴァーーーーーー
 
 
 P1000335.jpg
 
 
 ガラス1枚隔てて、そこには猛獣がいます
 
 
 (トラの写真はアップロードを忘れてますねwww)
 
 
 
 P1000349.jpg  
 
 
 ライオン君です
 
 
 猫じゃらしがあれば、きっと遊んでくれますよ~o(*∇)oウフフフフ♪
 
 
 
 最後にジャガーのアラシ君の後ろ足を・・・
 
 
 P1000353.jpg
 
 
 
 と・・・動物園はここまで
 
 
 
 ・・・
 ・・・
 
 
 それより ひろ~ん・・・
 
 
 静岡に住んでいるなら、例のあれ
 
 
 あれをアップするべきだろう!
 
 
 (・`~・`)ぅ~~ん
 
 
 
 あれって言われてもなァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これだよね
 
 
 
 
 
 
 
 P1000290.jpg  
 
 
 
 
 
 
 1分の1 ガンダムwww
 
 
 
 
 これでいいでしょうか(・ω・)ノ
 
 
 
 
 まだホビーショー始まっていないから、会場が完成していなくて
 
 
 
 工事現場の脇から収めるぐらいしかできませんでしたけど
 
 
 
 とりあえず、どんなものなのか知りたい人もいるでしょう
 
 
 
 大きいのか小さいのか、さっぱり分かりませんが今の状況は
 
 
 
 こんな感じでしたよ~♪
 
 
 
 
 
 P1000359.jpg
 P1000356.jpg
 P1000294.jpg 
   P1000363.jpg
   P1000362.jpg
   not_stoked_R.jpg 
 imagesCA1UERG6.jpg 
 
 
 
 
 
 
 ま・・・・・・・これぐらいにしておきましょうwwwwwww
 
 
 
 ( ゚д゚)ぁ…  サミタですが、、、、
 
 
 
 まだまだ楽しんでますよ~  ゴルフ雀士リョウコを取り損ねたのが悔しいですが・・・
 
 
 
 スロだけじゃないですからね イベント頑張っていきましょう(○゚皿゚)ノ オゥッ!!
 
 
 ッてことで ワールドカップ決勝でまた会いましょう (ё) エ?
  

 
   
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
  
 

  


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

静岡には日本平動物園というものがありまして
 
 
 これがここ最近リニューアルいたしまして、3ヶ月経った今頃ですが
 
 
 おいらひとりで、仕事さぼって行って来ましたε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・


 もちろん目当てはホッキョクグマのロッシー君♪
 
 
 まだやんちゃな年頃で、一目見たいと。('-'。)(。'-')。ワクワク
 
 
 
 しかし動物園入り口にて、その夢は玉砕!
 
 
 
 「本日ロッシーは足裏治療の為、肉球館にはいません・・・いません・・・いません・・・」
 
 
 
 ( ´゚д゚`)えーーー
 
 
 ま、気を取り直して
 
 
 トラにしましょ トラにwww
 
 
  P1000334.jpg

   
 
 
 (;゚д゚)ァ.... これジャガーだったwww
 
 
 写真クリックして、大きくして見て下さいね

 
 
 ちなみにこれ、ジャガーからわずか30cmしか離れてません( ´Д`)ヴァーーーーーー
 
 
  P1000335.jpg

 
 
 ガラス1枚隔てて、そこには猛獣がいます
 
 
 (トラの写真はアップロードを忘れてますねwww)
 
 
 
    P1000349.jpg

 
 
 ライオン君です
 
 
 猫じゃらしがあれば、きっと遊んでくれますよ~o(*∇)oウフフフフ♪
 
 
 
 最後にジャガーのアラシ君の後ろ足を・・・
 
 
  P1000353.jpg

 
 
 
 と・・・動物園はここまで
 
 
 
 ・・・
 ・・・
 
 
 それより ひろ~ん・・・
 
 
 静岡に住んでいるなら、例のあれ
 
 
 あれをアップするべきだろう!
 
 
 (・`~・`)ぅ~~ん
 
 
 
 あれって言われてもなァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これだよね
 
 
 
 
 
 
  P1000290.jpg

   
 
 
 
 
 
 
 1分の1 ガンダムwww
 
 
 
 
 これでいいでしょうか(・ω・)ノ
 
 
 
 
 まだホビーショー始まっていないから、会場が完成していなくて
 
 
 
 工事現場の脇から収めるぐらいしかできませんでしたけど
 
 
 
 とりあえず、どんなものなのか知りたい人もいるでしょう
 
 
 
 大きいのか小さいのか、さっぱり分かりませんが今の状況は
 
 
 
 こんな感じでしたよ~♪
 
 
 
 
 
  P1000359.jpg

 
 
P1000356.jpg


P1000363.jpg


P1000362.jpg



 
  P1000320.jpg


263-16.jpg

 
 
 
 
 
 ま・・・・・・・これぐらいにしておきましょうwwwwwww
 
 
 
 ( ゚д゚)ぁ…  サミタですが、、、、
 
 
 
 まだまだ楽しんでますよ~  ゴルフ雀士リョウコを取り損ねたのが悔しいですが・・・
 
 
 
 スロだけじゃないですからね イベント頑張っていきましょう(○゚皿゚)ノ オゥッ!!
 
 
 ッてことで ワールドカップ決勝でまた会いましょう (ё) エ?
別窓 | その他 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| マグロヘッドⅡ | マイホーム計画>>
コメント
なんで1人で行ってんだよwww

ジャガーかっこいい♪ヽ(*´∀`)ノ

てか静岡には大きい猫がいるんだね~w
[No.214] 2010-07-08 Thu 22:25 | URL | タロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは♪
動物園楽しそう(^ー^* )フフ♪

マイホーム選びは大変そうですね♪
たくさんのお金をかけてのことですし、あれもこれもってなってくる気持ちもなんだかわかるような気がいたします(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
うちも2年ちょっと前にたった注文住宅なんですけどね、引越しして1年もたたないうちに、ハウメーカーが倒産しましたよぉ∑(´◇`*)エェッ!?
静岡が本社の○ジハウスさん・・・うちは建築もとっくに終わっててまだよかったほうです~。
建築途中だったらひどいめにあうところでしたね~(A´・ω・)フキフキ
そのメーカーの建築中のままストップしているところもちらほらあったみたいですよ~。

なにはともあれ、ひろんさんちのご希望に合ったおうちが見つかるといいですね~♪


それじゃ。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。

車庫のネコおっきぃ( *´艸`)クスッ♪
[No.215] 2010-07-08 Thu 23:26 | URL | みんみん☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あははwww
タロさん

ひとりで動物園・・・いっちゃ駄目でつか。。。

ど~しても行きたいとか、見てみたいって衝動にかられると

実行する派!な、おいらですw

旭山動物園を追い越せと言わんばかりの、静岡の動物園のリニューアルは

まだまだ続く予定ですので、今後も目を離せませんぞっ!

・・・久々の更新に、駆けつけてくれてありがとです┏(<:) ペコチョン♪

次は、夜のガンダムなんかも候補に入れておきますね~♪
[No.216] 2010-07-09 Fri 18:51 | URL | ☆ひろ~ん☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(;゚д゚)ァ....おひさ~www
みんみん☆ちゃん

コメントありがと~♪

みんみん☆ちゃんは建てたばかりなんだね、羨ましいなぁ(-ω-)/

おいらはこれからだから、勉強しながら色々と探してま~す

某メーカーさんの事件はびっくりでしたよねΣ(・ェ・;)

知り合いに被害者はいませんでしたが、時期が合っていたら・・・

みんみん☆ちゃん、、、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル

無事に建築おめでとうです♪

おいらも理想のかなった家を建ててもらいますね*゚ω゚*

(○゚皿゚)ノ オゥッ!!
[No.217] 2010-07-09 Fri 19:00 | URL | ☆ひろ~ん☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チワッスヾ(・o・*)

ほんとに久しぶりですね コメの方も出遅れましたがw
日本平動物園はうちもリニューアルしてすぐに行く筈だったんだけど仕事が忙しくまだ行けていません (;´д`)トホホ
来週 以降になるけど動物園に頑張っていこうかな(子供に必要にせがまれています)
ガンダムは静岡に行く途中で見ましたよ
夜のライトアップされたガンダムはカッコ良かったよ ヽ(=´▽`=) ノ ガンダム世代にはたまりませんね~

で猫も1/1の等身大なんですか~ (・ω・ )?

[No.218] 2010-07-10 Sat 00:09 | URL | ゴーゴー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぃ~す♪
ゴーさん

コメ返し遅れて、(;д)ゞゴメンネ

自分のブログチェックをしないのは、いけませんよね・・・

猛省いたしますヾ(_ _。)…

日本平には、ぜひ行ってください!

上の子も下の子も絶対、納得するはずです(キッパリ)

おいらはひとりで行って、また行きたいと思っていますからwww

そのうち月1とかになるかも・・・ないかw

ガンダムもすぐそばですし、目の前にPC専門店もあるので

いいですよ~♪(* ̄ー ̄)v

海に行きがてら立ち寄るのも、ゴーさんなら、ありえますよね♪

コメントありがと!

ガンダムと言っても初代しか知らないけど・・・いいよね???
[No.219] 2010-07-12 Mon 18:51 | URL | ☆ひろ~ん☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

この度、ブログを閉鎖することになりました^^
大変お世話になりました┏○ペコ

ありがとうございました^^

つきましては、リンクの削除御願い致します^^
サミタは辞めませんので、またよろしく御願いしますね^^

ではでは~^^

(`・ω・´)ゞビシッ!!
[No.220] 2010-08-07 Sat 18:04 | URL | ひろろ軍曹 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりですね~。辿りつきました(σ・∀・)σY〇!!
マイホーム・・・じっくりと吟味して、家族の夢が叶うといいですネッ(oゝД・)b

動物園・・・こちらは、パンダの居る『王子動物園』があります。
この前、知人が来た時に案内してきました。
ガンダム・・・Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ! しかし、こちらは対抗して「鉄人28号」のモニュメントあるぞ!!

≧(´▽`)≦アハハハハハ 
ひろ~んさんには、いつも対抗意識が強かった気がします(ΦωΦ)フフフ・・
しかし、とても良い意味でと捉えてくださいネッ(oゝД・)b

ではでは、失礼します(('ェ'o)┓ペコ
[No.221] 2010-10-02 Sat 00:27 | URL | マーブル #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
ひろろさん

閉鎖するのですね・・・

それもひとつの道です

運命の導きを信じて、また復活されることを

私は望みますよ~*゚ω゚*

色々とありがとうございました

ヾ(・д・。)マタネー☆
[No.222] 2010-11-13 Sat 12:30 | URL | ☆ひろ~ん☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
マーブルさん

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
いきなりの登場に・・・

びっくり仰天です!!

マーブルさんと出会って、PCの触り始めのころでしたので、

初めて繋がってる喜びを教えていただきました

今でもその感動は忘れていません♪

・・・私自身、その繋がりとも遮断するようになってきているのは

確かですが、次の春がくれば、また、気持ちも落ち着くと思います


・・・・サミタが閉鎖になって、自分のブログの存在を思い出すくらいの

崩壊っぷりですが(;・∀・)

これを機に、しばらくブログにも構っていきますね

訪問ありがとう!勇気と元気をわけてもらいました

マーブルさんのところにも、訪問しちゃいます(*ゝ(ェ)・)bネッ
[No.223] 2010-11-13 Sat 12:40 | URL | ☆ひろ~ん☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[No.224] 2011-07-08 Fri 14:22 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[No.225] 2012-11-15 Thu 18:34 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| マグロヘッドⅡ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

