マグロヘッドⅡ サミタでの結果など

拍手する
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手する
いつまでも・・・
[No.34] 2010-04-26 Mon 21:43
 昨日久々に更新をいたしまして、あぁこうやっていまだに私の事に
 
 
かまってくれる人がいるんだと、改めて再認識しました
 
 
これは更新しないわけにはいかないな・・・と考え、少しづつですが
 
 
また頑張って記事を書き上げていこうと思います!
 
 
・・・思い起こして自分が書いた過去の記事を読んでみると
 
 
けっこう、楽しい事書いているんですね~(-ω-;)ウーン
 
 
画像とか織り交ぜてて、気合いが入っていたあの頃に
 
 
早く戻れるようにしないと(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
  
 

 
そ~言えば、結婚式の前日にSPAと言うものを体験したのですが・・・
 
 
 
これがまた、とてつもなくやらしい空間に見えまして
 
 
 
まだ若い頃に行った、あのお部屋みたいなところでしたwww
 
 
 
ほぼ真っ裸の状態にされて、ベッドに仰向けになり、体のいろんなところを
 
 
 
ほぐしたり、揉んだり、OILを塗りつけて、さらさらさら~ってのを
 
 
 
約90分(時間もほぼ同じやんwww) 
 
 
 
女性の方にはとってもいい癒しにはなると思うのですが・・・・
 
 
 
男の私には、、、、まだまだ物足りなかったでつw
 
 
 
背中、顔、頭、腰、腕、足、ええ~っと、ここまでやってもらえれば (。-∀-)(-∀-。)ネー
 
 
 
1番大事なところも・・・って思うのが、やっぱりただの変態なのでしょうか(´ヘ`;) う~ん・・・
 
 
 

   
 
 長々とくだらない事を記事にしてみましたが、ほとんどサミタとは関係ないことばり
 
 
今後は書いていくと思います( ´゚д゚`)えーーー
 
 
これから家を購入したりとか、人生の生活設計を視野にいれていたりするので
 
 
その内容をメモするような形で、皆さんに接していけたらいいなぁと考えているからです
 
 
ボンちゃんのお腹に子供ができてくれるのが、今は1番の願いかな♪
 
 
楽しく仲良く、そんな記事を残していけるよう心機一転頑張りますね(・ω´・,,)vイェイ!!
 
 
ではでは  ヾ(・д・。)マタネー☆ 






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

別窓 | あいさつ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マイホーム計画 | マグロヘッドⅡ | ご報告までw>>
コメント
こんばんは♪
わかります~♪

読み返すといがいにおもしろいの(*´∀`)クスクス

アルバムをみているようなふうに感じますね~☆


またぼちぼちとですね~(´∪`○)フフ♪

また参ります~♪

[No.204] 2010-04-26 Mon 23:44 | URL | みんみん☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
SPAねぇ。。。(^^;

裸になるんだったら、やっぱり物足りないかもですねw

オイラは先日アカスリをやってもらいましたけど、あれじゃ雰囲気出ませんねwww

ってか大事なところを摺られたら大変だwww


ってな感じで、私のブログもサミタ記事が少なくなってしまいましたが、再び、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

ちょこっとブログ名とURLを変えていただくだけで良いのですがw

よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
[No.205] 2010-04-27 Tue 16:10 | URL | よっしー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんみ~♪
みんみん☆ちゃん

ぼちぼちとねw 書ける日は書いていきます(*ゝ∀・)bネッ

みんみん☆ちゃんほど、上手にはいかないけれど、

自分なりのペースでいきますから、また遊びに来てね~♪

みんなのところへ行く時間も作っていきたいと思いま~す!

訪問ありがとねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[No.206] 2010-04-27 Tue 20:58 | URL | ☆ひろ~ん☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
およよ(*゜・゜)ンッ?
よっしーさん

あれま?いつの間にか引越ししていたのですね・・・

しばらく訪問すらしていないことに、深くお詫び申し上げます

早速、リンク先をちょこちょこっといじってきますね~♪

・・・アカスリは、そうです!

あそこをいじってもらってはいけませんwwww

使い物にならなくなる可能性が大であります(・∀・)ニヤニヤ

ではまた 今後ともよろしくお願いします!
[No.207] 2010-04-27 Tue 21:05 | URL | ☆ひろ~ん☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| マグロヘッドⅡ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

