マグロヘッドⅡ サミタでの結果など

拍手する
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手する
ご報告までw
[No.33] 2010-04-25 Sun 09:57


 お久しぶりです┏(<:) ペコチョン♪
 
ずっと皆さんに報告しなければと思っていたのですが

自分の未熟さ や、仕事の忙しさなどにかまけて、ほったらかしでしたw
 
 
 
何が言いたいかと申しますと・・・
 
 
 
実 は先週、私は結婚いたしました♪
 
 
結婚に至るまでの過程など、いろいろと記事にしていく気だったのですが
 
 
ブ ラ三やらサミタやら、サミタ麻雀など?に追われてwww
 
 
(結婚という意識すら薄れていたのか・・・)
 
 
記 事としてアップしなかったこと許してくださいね┌○"ペコッ
 
 
とりあえず、報告といたしまして写真でも載せておきます


















ちゃぺる

 
 
 
 
こんな感じでした(;・∀・)
 
 
 
 
あれ???  記事がリンクされてしまったwwwwwww
 
 
 
なんかやりにくくなったね?fc2・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
 
 
 
なんとなく不自然なので、明日には、この記事も削除いたしますね


 
 

 
 
 


別窓 | あいさつ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いつまでも・・・ | マグロヘッドⅡ | 1年の終わりです>>
コメント
記事にリンクがwww
そんなに写真を見てほしいのね(。・д・)σ)´Д`)プニョッ

神父さんみたいにはっきり写ってるのが
見たいお~w ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

ご結婚おめでとう~♪ヽ(*´∀`)ノ

いつまでも幸せにね~
[No.196] 2010-04-25 Sun 10:17 | URL | タロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
笑えるよねwww
タロさん

ほんと何やってるんだか・・・ひろnアホですw

画像の大きさが異常にでかくて、縮小したのですが、fc2にうまく反映されないと

言うか・・・コピーの仕方とか変化していて・・・

え~っと正直、ついていけてません_| ̄|○

また書き直さないとでつw


これ以上の顔出しは、さすがにいけません!

もう10歳若ければネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー


お祝いの言葉、ありがとです<(_ _)>
[No.197] 2010-04-25 Sun 11:13 | URL | ☆ひろ~ん☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはよ~♪
ご結婚おめでとうございます(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ

お仕事も大変な時期もあったみたいですし、お疲れ様でしたぁ♪♪

素敵なお写真と記事・・・削除しないでねーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

お二人の門出に幸多きことをお祈りいたしておりまぁす*^^*e-415

[No.198] 2010-04-25 Sun 11:46 | URL | みんみん☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゚・:*☆
みんみん☆ちゃん

ついにしちゃいました♪ 結婚と言う儀式をちゃんとしないと

世間様は許してくれませんからね!

ビシッと決めてきましたよ~ヽ(´ー`)ノ

ちょっと、太り気味なところは年齢的に仕方ないとしてくだ・・・さぃw

お祝いの言葉、ありがとです♪

次は、みんみん☆ちゃんのいいお話が聞ける事を

待ってるからね~パタパタヾ(゚Д゚*)人(*゚д゚)ノ オォォォーーーイ

[No.199] 2010-04-25 Sun 20:05 | URL | ☆ひろ~ん☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ご結婚おめでとうございます

久々の更新がおめでたい事で良かったですね(o^∇^o)ノ

写真の方も超拡大してじっくり見ちゃいましたよw

お相手もお美しいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

教会での結婚って素敵だね おいらも次は教会でしようかな

って今の奥さんとは離婚しないので誤解が無いようにwww

何時までも仲良くお幸せにね

次はお子様の報告をお待ちしておりまする
[No.200] 2010-04-25 Sun 20:11 | URL | ゴーゴー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ご結婚おめでとうございます^^


ところどころで「結婚します」と言う書き込みを見かけましたが、最初意味がわかりませんでしたw

ってっか結婚してなかったのかと言うのが本音です^^;

記事は削除しないでくださいね☆

お幸せに^^
[No.201] 2010-04-26 Mon 16:34 | URL | よっしー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆^ヽ(*^-゚)vアリガトウゴザイマス♪v(゚∇^*)/^☆
ゴーさん

そんなに拡大するほどの色男でもないのに・・・

じっくり見ないで~ヾ(;´▽`A`ァセァセ

なんとなく以前から、結婚式の写真は載せて欲しいとの

要望がありまして、勇気を振り絞って投稿でつwww

次は・・・・確かに子供ですね♪

夜な夜な励みま~す(○'ω'○)ン?

お祝いの言葉、ありがとです<(_ _)>

ゴーさんも、いつまでもお幸せに♪
[No.202] 2010-04-26 Mon 20:18 | URL | ☆ひろ~ん☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(*'-'*)エヘヘ
よっしーさん

えぇ、実は結婚してなかったんです(笑)

長い事一緒に生活はしていたのですが、いつまでもこのままっ・・・

って訳にもいかないので、ビシッと男らしく決めてきました!

理想のお父さんはよっしーさんみたいな家庭ですので

少しでもよっしーさんに近づけるように頑張りま~す!

・・・(;゚д゚)ァ....

その前に子供を作らないとだったwwww

お祝いの言葉ありがとです♪

よっしー家もいつまでも幸せに~(ゝc_,・。)v イェイ!!
[No.203] 2010-04-26 Mon 20:47 | URL | ☆ひろ~ん☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| マグロヘッドⅡ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

