マグロヘッドⅡ サミタでの結果など

拍手する
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手する
1年の終わりです
[No.32] 2009-12-31 Thu 17:01

 

 皆様 お久しぶりです<(_ _)>

 

 

 当ブログは、私の諸事情により、まったく更新されないという・・・

 

 非情に情けない事態となっております

 

 色々なことが きっかけとなり 更新しなくなり そして熱意も冷めていった

 

 そう捉えていただくと わかりやすいでしょう

 

 しかし 今年1年を振り返り やはり 最後の日くらいは

 

 なにかしら挨拶は しておくべきだと思い ただいま書いております

 

 


 

 サミタで出会った たくさんのお友達

 

 今年1年をありがとう!

 

 いろんな元気をもらい、そして楽しませてもらった事

 

 感謝しています(・ω・)ノ

 

 


  

 org13642.jpg

 

 新年を迎えますと 今までとは また違った気持ちになります

 

 私自身 慌ただしい年になると予想しています

 

 サミタでのお友達が 元気でありますよう

 

 心から お祈りします  

 

 

 

 

 

 

別窓 | あいさつ | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ご報告までw | マグロヘッドⅡ | CRガメラHVJ>>
コメント
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ご無沙汰しております(。_。)ペコッ

お元気にしているようでよかったです

今年はお世話になりました

来年もまたよろしく(m。_。)m オネガイシマス
[No.185] 2009-12-31 Thu 21:58 | URL | kazu000x #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こばわっ

宴会から一時帰宅中っ

今年は絡んでいただきあざーす♪
来年もよろしくです

よいお年をー☆
[No.186] 2009-12-31 Thu 23:10 | URL | ももち #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
明けましておめでとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!
本年もよろしくお願いいたします┏○ペコ

タルホさん狙いで頑張ってますけど、
万枚キツイ( >Д<;)
なかなかねぇ・・・。
もうちょっと頑張ってみまーす!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
[No.187] 2010-01-01 Fri 09:51 | URL | ひろろ軍曹 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけおめ~♪ヽ(*´∀`)ノ
今年はマグロヘッド3始動かな?ww
今年もよろしく~^^
[No.188] 2010-01-01 Fri 11:12 | URL | タロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけおめ~♪
kazuくん

同郷で身近な存在のkazuくんと知り合えたのは

嬉しかったですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★

似た環境というのは 空を見上げた時に同じ思いで

見つめられるかな~と いつも感じてます

今年も仲良く お付き合いよろしくね~♪
[No.189] 2010-01-01 Fri 15:17 | URL | ☆ひろ~ん☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけおめめ~♪
ももさん

こちらこそ いろいろと絡んでもらって

楽しませてもらいました(・ω´・,,)vイェイ!!

ももさんのあかる~い話し方に 引き込まれたですねぇw

子供に夢と希望を与える その母性本能にくすぐられた

そんな感じです*゚ω゚*

今年も時間が許す限り 一緒に遊んでくださいね♪



[No.190] 2010-01-01 Fri 15:28 | URL | ☆ひろ~ん☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ことよろ~♪
ひろろ殿

新年の挨拶ありがと┏(<:) ペコチョン♪

丁寧なひろろさんのその人柄に いつも癒されておりますw

あしもーの返しの早さは健在でwww

今年もその素早さと なつっこさで我が家に夢を

届けてくださいね~♪夜露死苦ぅ"○┐
[No.191] 2010-01-01 Fri 15:39 | URL | ☆ひろ~ん☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ことよろろ~♪
タロさん

┌(。Д。)┐ あはは♪ 3と言って過言ではないですねw

超がつくくらい 真面目に書き上げていくのもありかなぁ(-ω-;)ウーン

タロさんの相変わらずな姿勢を見習って

サミタに意見していくのも 必要な時期かもですね

今年も暇な時間が合えば 楽しく遊んでくださいね*゚ω゚*
[No.192] 2010-01-01 Fri 15:44 | URL | ☆ひろ~ん☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
明けましておめでとうございます。

昨年は嫁共々お世話になりました。
なんかいろいろなところでお世話になっているような気がしてなりませんがwww

今年もよろしくお願いしますね~
[No.193] 2010-01-03 Sun 01:11 | URL | よっしー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけおめで~す♪
よっしーさん

いろんなところで お付き合いいただいて

感謝しております┏○ペコ

子供さんと一緒に人生を楽しんでいる風景が

私には理想の父親像として うらやましい限りです!

今年も楽しく仲良く お付き合いよろしくで~す♪
[No.194] 2010-01-03 Sun 10:41 | URL | ☆ひろ~ん☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.195] 2010-03-21 Sun 20:30 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| マグロヘッドⅡ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

