マグロヘッドⅡ サミタでの結果など

拍手する
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手する
動物園に行って来たよ
[No.36] 2010-07-08 Thu 20:50

 
 
 
  お久しぶり~・・・
 
 
 
 って久しぶりすぎるか(  ̄ー ̄)*
 
 
 
 家を買う計画を立てておいて、それから一向に話が進まなくて
 
 
 何を記事にしていいやら、悩んでいるうちに、月日は進んでいくんだよね~(´ヘ`;) 
 
 
 
 建売とかホームセンターとか、ハウスメーカーなんかに足を運んでいると
 
 
 段々と目が肥えていって・・・・
 
 
 新築なのか中古なのか、建売なのかさえ、決めかねている状況です
 
 
 ハウスメーカーは3500万の予算が必要でして、どうにも手が届きません
 
 
 中古は、建売なんかを見ているうちに、どうせなら自分達で色々と間取りを
 
 
 計画したいよね・・・なんてなって、これもなさそう
 
 
 となると、方向としては新築を3000万以内で建てるとなるでしょう
 
 
 ・・・そう土地から始めなくてはなりませんwww



 何かと説明がたくさんいるので、お家探しの話はここまでにして・・・










 静岡には日本平動物園というものがありまして
 
 
 これがここ最近リニューアルいたしまして、3ヶ月経った今頃ですが
 
 
 おいらひとりで、仕事さぼって行って来ましたε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・


 もちろん目当てはホッキョクグマのロッシー君♪
 
 
 まだやんちゃな年頃で、一目見たいと。('-'。)(。'-')。ワクワク
 
 
 
 しかし動物園入り口にて、その夢は玉砕!
 
 
 
 「本日ロッシーは足裏治療の為、肉球館にはいません・・・いません・・・いません・・・」
 
 
 
 ( ´゚д゚`)えーーー
 
 
 ま、気を取り直して
 
 
 トラにしましょ トラにwww
 
 
 
 P1000334.jpg  
 
 
 (;゚д゚)ァ.... これジャガーだったwww
 
 
 写真クリックして、大きくして見て下さいね

 
 
 ちなみにこれ、ジャガーからわずか30cmしか離れてません( ´Д`)ヴァーーーーーー
 
 
 P1000335.jpg
 
 
 ガラス1枚隔てて、そこには猛獣がいます
 
 
 (トラの写真はアップロードを忘れてますねwww)
 
 
 
 P1000349.jpg  
 
 
 ライオン君です
 
 
 猫じゃらしがあれば、きっと遊んでくれますよ~o(*∇)oウフフフフ♪
 
 
 
 最後にジャガーのアラシ君の後ろ足を・・・
 
 
 P1000353.jpg
 
 
 
 と・・・動物園はここまで
 
 
 
 ・・・
 ・・・
 
 
 それより ひろ~ん・・・
 
 
 静岡に住んでいるなら、例のあれ
 
 
 あれをアップするべきだろう!
 
 
 (・`~・`)ぅ~~ん
 
 
 
 あれって言われてもなァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これだよね
 
 
 
 
 
 
 
 P1000290.jpg  
 
 
 
 
 
 
 1分の1 ガンダムwww
 
 
 
 
 これでいいでしょうか(・ω・)ノ
 
 
 
 
 まだホビーショー始まっていないから、会場が完成していなくて
 
 
 
 工事現場の脇から収めるぐらいしかできませんでしたけど
 
 
 
 とりあえず、どんなものなのか知りたい人もいるでしょう
 
 
 
 大きいのか小さいのか、さっぱり分かりませんが今の状況は
 
 
 
 こんな感じでしたよ~♪
 
 
 
 
 
 P1000359.jpg
 P1000356.jpg
 P1000294.jpg 
   P1000363.jpg
   P1000362.jpg
   not_stoked_R.jpg 
 imagesCA1UERG6.jpg 
 
 
 
 
 
 
 ま・・・・・・・これぐらいにしておきましょうwwwwwww
 
 
 
 ( ゚д゚)ぁ…  サミタですが、、、、
 
 
 
 まだまだ楽しんでますよ~  ゴルフ雀士リョウコを取り損ねたのが悔しいですが・・・
 
 
 
 スロだけじゃないですからね イベント頑張っていきましょう(○゚皿゚)ノ オゥッ!!
 
 
 ッてことで ワールドカップ決勝でまた会いましょう (ё) エ?
  

 
   
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
  
 

  


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

動物園に行って来たよの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| マグロヘッドⅡ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

