マグロヘッドⅡ サミタでの結果など

拍手する
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手する
マイホーム計画
[No.35] 2010-05-05 Wed 12:08
 GW最終日?ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
 
 
これだけ気温も高くなってくれば、虫も人間も行動とりやすくなります*゚ω゚*
 
 
ひろんも人生の見直し計画 (・・。)ン? を進めているわけですが
 
 
結婚という儀式を終えて、次なる目標はと言いますと
 
 
やはり家を建てなければいけない!となりました(*゚ロ゚)ハッ
 
 
 
 
・・・・・・・6年前はプータローで、自己資金なんかもなく、仕事は行くけど~
 
 
基本、家でゴロゴロしてるもう30代も終わりかけのおっさんが
 
 
はたして・・・家なんか買えるわけ?きょとん・・(*・o・) 計画でつw 
 
(はい!そこの貴方!無謀すぎるとか言わないw)・・・・・・・
 
 
略して、今のご時世に反逆的な行動と考えまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ひろん家、もう離婚か?』・・・
 

エリカもびっくり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ひろん、お家を買ってみる』 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
omoshiro1765.jpg えっ
 
 
 
 
このノリで逝ってみますwww
 
 
 
 
人生最大のギャンブルになりますが、この先もしかしたら50年生きると想定して
 
 
  

子作り計画と合わせて、プロジェクト推進したいと思います(-ω-)/
 
 
 
 
ひろんは、みんなに夢と希望を与えられるか
 
 
  
 
この先の更新を楽しみにしていてくださいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・それにしてもサミタですが
 
 
 
価格破壊のせいか、楽しめてません(´・ω・`)ガッカリ・・・
 
 
 
 
私自身は麻雀アイテム戦などで、3000WAT、イベ袋2個と獲得し
 
 
 
0WATで今週は乗り切っていますが(そもそもイベ参戦してませんw)
 

 
相方のボン子姫が・・・・常に全力参加タイプなのでサポートに徹しています
 
 
 
皆さんも、無理のない程度にサミタは楽しんでくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「ボンちゃんさぁ~ たまにはイベントスルーでもいいじゃない?」
 
 
 
 「アバなんてさぁ~どれでも一緒じゃん!なんで欲しがるかなぁ~?」
 
 
 
 「サミタの麻雀ってさぁ~鳴きタンがある素人麻雀なんだから
 どんどん鳴いて上がっちゃえばいいじゃない?」
 
 
 
 いつもひろんが、ボンちゃんに言っている言葉でつw 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 いつも答えは一緒・・・
 
 
  
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 o0400030010243780337.jpg  

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

 

 

 

 


 
 
ですよね・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ボン子姫だけは、今でもサミタがっつり楽しんでいます♪
 
 
 
 
 リオデカ50個、獲ってくださいよ!……( ̄。 ̄;)ブツブツ 




 

 


別窓 | マイホーム | コメント:6 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
| マグロヘッドⅡ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

