マグロヘッドⅡ サミタでの結果など

拍手する
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手する
CRガメラHVJ
[No.31] 2009-10-20 Tue 23:46

 

  え~っと お久しぶりでつ┌○"ペコッ

 

 静岡で地震がおきて、阪神大震災以来の恐怖を感じていましたが

 

 ようやく気持ちも落ち着きまして、平常心でいられるようになりました・・・

 

 大震災の時に丁度、京都の地にいたため、その怖さや、その後の状況も

  

 神戸を通過していく仕事柄、痛感していたので

 

 今回のちょっとした地震で、けっこう心にキズを負いました・・・

 

 2ヶ月が過ぎて、やっと立ち直れた気分です<(_ _)>

 

 


 さて本題のガメラですが・・・

 

 初日、2日目と撃沈しまして。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!

 

 でも勲章だけはなんとか取ってやろう!と挑戦したところ

 

 最初の1時間は、死んでるガメラだったのですが、初当たりしてからが

 

 まったく止まらないガメラになりまして

 

 軽~く20連達成!

 

 大爆闘中1

 

 ただの爆闘中ではないですw

 

 大爆闘中で~す!そして、何より嬉しかったのは・・・

 

 ガメラにもいましたΣ(゚△゚;)

 

 そう、パジカ君にエイリやん(・ω´・,,)vイェイ!!

 

 20連

 

20連のボーナス 

 

 20連のボナス中

 

 あぁぁぁ これ多分 パジカ君の早弾きなんだよなぁwww

 

 分かる人には、パジカ君のギターテクがかなりのものであると、推測してくださいw

 

 とまぁ20連の時までの画像は撮れたのですが・・・

 

 30連目が、どんな画像なのか?見逃した自分が悔しいでつ(-ω-;)

 

 開始5時間で5万発を越えまして、安心して就寝(*´ -`)zzzZZZ

 

 翌朝、目覚めるとすでに10万発を越えまして・・・

 

 残り4時間弱を残した時点で、12万5000玉まで出ましたので終了( ´ー`)フゥー...

 

 気持ちよく勲章を手にすることができましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 ・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・久々に更新して、これかよ!

 

 小声でそこ、・・・・・・・・・・・・・「チッ」って言ってませんかwww

 

 えぇ、・・・・・・・・そんな記事です *゚ω゚*

 

 (`□´) 以上 パジカ情報でした~♪

 

 10000WATは・・・きっとボンちゃんが奪っていくでしょう┌(。Д。)┐ あはは♪

 

 心 えぇ サミタのパスワードとかは

 

 完全に握られてますからwww

 

 オープンどころか、、、 

 

別窓 | サミタ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| マグロヘッドⅡ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

