マグロヘッドⅡ サミタでの結果など

拍手する
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手する
んにゅにゅ
[No.30] 2009-09-01 Tue 23:44

 

 まだ残暑が厳しい今日この頃ですが

 

みなさん、いかがお過ごしですか?こんばんは ひろんです┌○"ペコッ

 

昨夜、お友達から招待されたプラチャでの出来事!

 

こういった場面に初めて招待されまして・・・

 

幾分、緊張しましたが、なんとかスクショに成功いたしました*゚ω゚*

 

・・・お友達のみんみん☆ちゃんが、神になられた記念に

 

みんなでお祝いの言葉のプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sty0907250800000-p22.jpg 

 

 

 

 お・・・

 

 

 

 め・・・

 

 

 で・・・

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

・・・・・・・・

 

え~っと・・・画像が乱れましたwww

 

(みんみん☆ちゃんが、ケンシロウに座らないでラオウに座っている時の、

 

"(,, ゚×゚)"ポカーンとした、ひろんの姿だと思っていただけると幸いです♪)

 

テステス・・・

 

繋がったようですねw

 

では、実際の画像をご覧下さい┏(<:) ペコチョン♪

 

 

 

みんみん☆ちゃん  

 

みんみん☆ちゃん・・・お顔がとっても、大きいですw

 

自分が初めてだったせいか、どうやるのかさえ、考え付かず・・・

 

何度か繰り返して、収めたショットです♪

 

みんみん☆ちゃん・・・

 

神への昇進、おめでとうございます<(_ _)>

 

その流れで もう1枚どぞ

 

 

 

 

ビギロビにて 

 

見事なショットでした( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

 

 

 

こんな遊び方もあったんだね~♪

 

とても楽しい時間を過ごす事ができました!

 

お招きいただき、とても嬉しかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

神になることだけが、サミタではないですからね

 

どれだけサミタを楽しめるか、これからが、更なる飛躍ですよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別窓 | サミタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| マグロヘッドⅡ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

