マグロヘッドⅡ サミタでの結果など

拍手する
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手する
寝ちゃったwww
[No.27] 2009-07-30 Thu 21:31

 こんばんは~♪ それにしても、あっついですね~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

 

着ている作業着が、お昼にはびしょ濡れになってますw

 

炎天下でないのが、少しは救いになってますが_(゜ー^*)_セーフ!

 

おかげでDydoのポイントカードが200を越えましたΣ(^∀^;)

 

ポケットラジコンまで、あと300!    ・・・

 

と元気な様子を見せていますが、昨夜は雷神さんを待っているうちに

 

寝てしまいました(*´ -`)zzzZZZ 

 

・・・( ̄  ̄;) うーん おいらは、お馬鹿さんだなぁ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

雷神さん、ごめんなさいね~  (;д)ゞゴメン

 

・・・変わって、一昨日の夜、ももさんと対戦したのですが

 

これが結果的には勝利できたのですが、ももさんの怒涛の追い上げに

 

おいらのケツが浮きまくってました!

 

ボンちゃんからLIVEでメールが入ってくるのですが

 

出球勝負でなければ、やばかったですΣ(゚△゚;)

 

BIG回数では、完全に負けてましたからね( p_q)エーン

 

ま、勝負事ですので、罰ゲで招き猫着てもらいましたがwww

 

ツナ頭の完全勝利org13795.jpg

 

肉球の威力を思い知ってもらえたでしょう(○゚皿゚)ノ オゥッ!!

 

って、ヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ

 

どういう訳し方をしてるんだよ!ったく…( ̄。 ̄;)ブツブツ

 

と、こんなわけでして

 

ところかまわず、勝負を仕掛けているえろんでした┌○"ペコッ

 

 

 

 

 

 

別窓 | サミタ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| マグロヘッドⅡ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

