マグロヘッドⅡ サミタでの結果など

拍手する
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手する
今夜で・・・
[No.11] 2009-06-30 Tue 21:50

  ε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ ついにと言うか、やっとと言うか

 

訪れましたツインイベント最終日! 泣いても笑っても

 

仕込みのできるのは、今開店している店舗で終わりです・・・

 

このツインイベントに参加していない人には、「???」となるでしょうが

 

今日で25日目、毎日毎日、ツインを打っていたわけですw

 

何回かは、違う機種を打っていましたが、ほとんどの時間ツインでしたw

 

明日からは、未勲章のマッハ2や、リオイベントにも参加できます(σ'▽')σょっ!!

 

・・・とここまで書きましたが、今夜は仕込みを十分にそして、集中する為に

 

ここまでにしておきます<(_ _)>

 

20095302300165.jpg どこかで拾ってきた画像です

 

( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

 

では、問題!

 

遥ちゃんの誕生日は6月6日、葵ちゃんは10月23日

 

では、クルミちゃんの誕生日と、テスラ&ナインの誕生日はいつでしょう?

 

2つとも正解出来た方、先着3名様にプチ景品お届けしますd(-ω・。)ネッ!☆

 

 

 

 

 

別窓 | サミタ | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| マグロヘッドⅡ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

