マグロヘッドⅡ サミタでの結果など

拍手する
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手する
いつまでも・・・
[No.34] 2010-04-26 Mon 21:43
 昨日久々に更新をいたしまして、あぁこうやっていまだに私の事に
 
 
かまってくれる人がいるんだと、改めて再認識しました
 
 
これは更新しないわけにはいかないな・・・と考え、少しづつですが
 
 
また頑張って記事を書き上げていこうと思います!
 
 
・・・思い起こして自分が書いた過去の記事を読んでみると
 
 
けっこう、楽しい事書いているんですね~(-ω-;)ウーン
 
 
画像とか織り交ぜてて、気合いが入っていたあの頃に
 
 
早く戻れるようにしないと(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
  
 

 
そ~言えば、結婚式の前日にSPAと言うものを体験したのですが・・・
 
 
 
これがまた、とてつもなくやらしい空間に見えまして
 
 
 
まだ若い頃に行った、あのお部屋みたいなところでしたwww
 
 
 
ほぼ真っ裸の状態にされて、ベッドに仰向けになり、体のいろんなところを
 
 
 
ほぐしたり、揉んだり、OILを塗りつけて、さらさらさら~ってのを
 
 
 
約90分(時間もほぼ同じやんwww) 
 
 
 
女性の方にはとってもいい癒しにはなると思うのですが・・・・
 
 
 
男の私には、、、、まだまだ物足りなかったでつw
 
 
 
背中、顔、頭、腰、腕、足、ええ~っと、ここまでやってもらえれば (。-∀-)(-∀-。)ネー
 
 
 
1番大事なところも・・・って思うのが、やっぱりただの変態なのでしょうか(´ヘ`;) う~ん・・・
 
 
 

   
 
 長々とくだらない事を記事にしてみましたが、ほとんどサミタとは関係ないことばり
 
 
今後は書いていくと思います( ´゚д゚`)えーーー
 
 
これから家を購入したりとか、人生の生活設計を視野にいれていたりするので
 
 
その内容をメモするような形で、皆さんに接していけたらいいなぁと考えているからです
 
 
ボンちゃんのお腹に子供ができてくれるのが、今は1番の願いかな♪
 
 
楽しく仲良く、そんな記事を残していけるよう心機一転頑張りますね(・ω´・,,)vイェイ!!
 
 
ではでは  ヾ(・д・。)マタネー☆ 






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

別窓 | あいさつ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
拍手する
ご報告までw
[No.33] 2010-04-25 Sun 09:57


 お久しぶりです┏(<:) ペコチョン♪
 
ずっと皆さんに報告しなければと思っていたのですが

自分の未熟さ や、仕事の忙しさなどにかまけて、ほったらかしでしたw
 
 
 
何が言いたいかと申しますと・・・
 
 
 
実 は先週、私は結婚いたしました♪
 
 
結婚に至るまでの過程など、いろいろと記事にしていく気だったのですが
 
 
ブ ラ三やらサミタやら、サミタ麻雀など?に追われてwww
 
 
(結婚という意識すら薄れていたのか・・・)
 
 
記 事としてアップしなかったこと許してくださいね┌○"ペコッ
 
 
とりあえず、報告といたしまして写真でも載せておきます


















ちゃぺる

 
 
 
 
こんな感じでした(;・∀・)
 
 
 
 
あれ???  記事がリンクされてしまったwwwwwww
 
 
 
なんかやりにくくなったね?fc2・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
 
 
 
なんとなく不自然なので、明日には、この記事も削除いたしますね


 
 

 
 
 


別窓 | あいさつ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
拍手する
1年の終わりです
[No.32] 2009-12-31 Thu 17:01

 

 皆様 お久しぶりです<(_ _)>

 

 

 当ブログは、私の諸事情により、まったく更新されないという・・・

 

 非情に情けない事態となっております

 

 色々なことが きっかけとなり 更新しなくなり そして熱意も冷めていった

 

 そう捉えていただくと わかりやすいでしょう

 

 しかし 今年1年を振り返り やはり 最後の日くらいは

 

 なにかしら挨拶は しておくべきだと思い ただいま書いております

 

 


 

 サミタで出会った たくさんのお友達

 

 今年1年をありがとう!

 

 いろんな元気をもらい、そして楽しませてもらった事

 

 感謝しています(・ω・)ノ

 

 


  

 org13642.jpg

 

 新年を迎えますと 今までとは また違った気持ちになります

 

 私自身 慌ただしい年になると予想しています

 

 サミタでのお友達が 元気でありますよう

 

 心から お祈りします  

 

 

 

 

 

 

別窓 | あいさつ | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
拍手する
横須賀
[No.28] 2009-08-02 Sun 15:20

 今日は、ブログリンクの紹介から~♪

 

ブロガーの方のプチイベなどで、時々ご一緒したことはあったのですが

 

話す機会に恵まれず、どのような方なのか?

 

お名前からいくと・・・    多分でっかいですwww

 

なんてたって、いすゞバスさん、ですから(*´∀`)アハハ

 

そんな想像をしているひろんです┌○"ペコッ  よろしくです!

 


 

そう言えば・・・いすゞと言えばトラックなのですが

 

自分が初めて運転したトラックは、いすゞフォワードでした!

 

GIGAではなく、フォワードねwww 力があって、頼りになりましたね~

 

今ではもう、見かける事もなくなりましたが、駆け出しの運転手の時は

 

いろいろと教えてもらったトラックなので、今でも愛着あるかなぁ

 

・・・話が反れましたが、昨日はかねてから予定していた米国に

 

出かけてきました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ 

 P1000080.jpg 入り口です

パスポートなくても、昨日だけは、入れますwww

 

入ってしまうと、多分、もう日本の法律では守ってもらえないでしょう・・・

 

屈強な体格をした軍人さんたちが、エディーマーフィーばりの笑顔で迎えてくれますw

 

厳しい検問をパスし、(パンツのバッグの中身をチェックされます)

 

いざ入国!  目指すはブルーリッジ!

 

P1000055.jpg 後ろから見たところ

 

一般開放されてますが、乗船するには、並ぶ力が必要です!

 

あまりの暑さにボンちゃんがダウン▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

 

無理させるわけにもいかないので、乗船は断念・・・

 

基地の中を巡り歩いて、お祭り気分を味わいました☆

 

夜には花火も上がり、横須賀という町を堪能した1日でした~♪

 


・・・サミタ情報は、今回のイベントに乗り気ではなかったのですが

 

放置した男塾とりんかけが、それぞれGETできまして、SRDと合わせて

 

16様~!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

パチかスロの4機種制覇で、+20を目標にすれば

 

40様~ぐらいまでは、伸ばせるかな?程度で頑張りたいと思います!

 

8機種狙えば、自然と70ぐらいまではいくのでしょうけど・・・

 

スロのインテがないので、今回はやれるところまでで(*´∇`*)

 

P1000072.jpg  「いらっしゃい、ぼうや☆」

 

「いや、嬉しいのですが・・・やめときます。。。」

 

おっぱいと、お尻ばっかり見てたえろんでした"Ψ|`┏ω┓´|Ψ" イーヒッヒッヒ

別窓 | あいさつ | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
拍手する
いけたのか?
[No.26] 2009-07-28 Tue 23:12
 こんばんわ~♪ 昨夜からいろんな事が起きまして

 

未だに状況が読み込めていない、そんなひろんです"○┐ペコッ

 

え~っと、昨夜の流れから行きますと・・・

 

誰かを揉んで差し上げようと、ベガスを ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

 

2体の川合君が並んで打っておられたので、その横へチョコン

 

機種は「CRサラリーマン金太郎」 激甘は貼ってません

 

クルミ変身を手に入れたので、お披露目も兼ねて勝手に勝負ですwww

 

お相手は、ぽっぷ~さんと雷神さん

 

お友達と  仲良く3人並びました~♪

 

ところがこの金太郎!開始直後から当たりまくり、21時スタートだったのですが

 

朝には、あっさり5万発! 肉球の勝利~!!!って、勝手に勝負しただけなんですが・・・

 

ランキングは、見事に3位に食い込んでますので見てやってください♪

 

・・・変わってタイトルの事なのですが、えろんは、パチ金太郎ですが

 

もう一人のひろんは、何をしているのか? その意味はと言いますと

 

十字架打ってましたw しかも、とんでもない十字架にΣ(゚△゚;)

 

十字架7月27日ランキング  27日付けのランキングです

 

微妙な数字ですが、これは30位以内にいけたんじゃないの~(・`~・`)ぅ~~ん

 

最近のランキングは、回線落ちしても、トータルの結果が反映されているようでして

 

それを考えると、これは、なんとかギリギリの線なのでは?

 

夏男GETなのか? びみょ~

 


そして今夜は、またしてもヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ っとベガスへ

 

ももさんを発見したので、隣りへチョコンwww  機種は南国です

 

すぐさま、戦いの火蓋は切られ、おいらの蝶が飛ぶ度に

 

ももさんのケツが浮いてます┌(。Д。)┐ あはは♪

 

まだ結果が出ていないので、余り大きな口は叩けないんですけどね

 

そんなももちさんと、リンクお願いできましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

もちろんヒップ向上委員会のメンバーで・・・ないかも~www

 

明日の夕方まで勝負です!結果をお楽しみあれ~♪


とまぁ、めまぐるしい時が流れまして

 

しかもすでに、明日はリベンジマッチも組まれていますΣ('◇'*)エェッ!?

 

お暇な方がいましたら、一緒にいかがです?

 

肉球洗って、待ってますよ~(○゚皿゚)ノ オゥッ!!

 

org13912.jpg  「首も洗っておくか・・・」

  

たまには、お友達と遊ぶのも楽しくていいd(ゝc_,・。)ネッ♪

別窓 | あいさつ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| マグロヘッドⅡ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

